プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯のホームページの営業をはじめました、現在営業中の飲食店や美容院に飛び込み営業をかけていますが、すぐに追い返されてしまいます、営業経験は初めてなのですが、お店への飛び込み営業のほかに見込み客を作るにはどの様にしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなた一人でホームページ作成から営業からするのでしょうか?おそらく誰も相手にしてくれないでしょう。

飲食店や美容室はフリーペーパーや情報誌等と広告契約をしています。その紙媒体広告とタイアップしてホームページに誘導するようにすれば何件かは依頼があるかも。
ただし、広告代理店もホームページ作成代行しています。それでもなかなか依頼はないようです。
それはケイタイのホームページでお客が増えた例が少ないからです。
お客はホームページ作成することが目的でなくて、客が増え売り上げが上がることにお金を払ってくれます。

意地悪な言い方をすれば、あなたの会社のケイタイホームページからあなたの会社の営業をして反応のあったお客に営業かければいいのです。
    • 0