アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。お酒が弱そう、飲めなさそうな女性ってどんなイメージですか?

A 回答 (3件)

イメージとしては、可愛らしい・清純な感じだと思います。

    • good
    • 4

時と場所にもよりますが、人数の多い飲み会・会社の飲み会なら仮に演技だとしても「酔わないようにセーブしてる」とも感じます。


二人きりなら・・・本性を出さないようにとか?
    • good
    • 4

別にいいと思う



ただ、俺の前では飲まないのに
仕事だと付き合いで飲んじゃう、でベロンベロンになる姿とか
自分以外に見せる彼女だったら嫌だ・・・なら俺の前でも飲めよと・・・なるね。

誰の前でも飲まなかったら気にしない。







ただ、人によっては・・・いや、多くの男は酒ぐらい付き合えよ・・・と思うかもしれん。
飲める男は多いからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています