プロが教えるわが家の防犯対策術!

シリアル番号があれば、偽物ではなく、ブランド物の正規品ですか?

A 回答 (5件)

現時点で、スーパーコピーなる正規品と見間違う程に完成されたコピーが出回って


います、スーパーコピーにはシリアルが付いていて、シリアルもコピーなので、
正規品が欲しいのであれば、正規の店舗での購入が一番だと思えます。
    • good
    • 1

シリアル番号もコピーされたものもあるので、正規品とは言えないです。


確実なのは正規のお店cで買う事です。
    • good
    • 0

個人が売買しちゃいけない物ってのもあります


だから物は正規品だけど、不正利用ユーザーになる場合もあります。
    • good
    • 0

確実に正規品が欲しいのなら、正規店で買いましょう。

    • good
    • 0

シリアル番号がニセモノ


ってこともあるんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!