アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリーでじゅうたん洗えますかね?


250×300くらいのじゅうたんです

A 回答 (3件)

店によります。


電話帳なりで探して、直接電話して聞いてください。

ただし、基本的にじゅうたんは洗濯機で洗うようにはできていませんので、(特に安物の)じゅうたんを洗濯機で洗うと、ボロボロになる可能性があります。
    • good
    • 1

こんばんは



素材にもよりますが
出来ないことはないようです
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2243481.html
上手く行くかどうかわかりませんが
    • good
    • 1

洗濯機に入ります?


じゅうたんって普通裏側が硬いでしょ?
毛布みたいに小さくならないから無理なんじゃないかな
何とか入ったとしても脱水のときに異常振動おこしそうな気がする
その辺クリアできれば衛生問題等でお店が禁止してなければOKかと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!