プロが教えるわが家の防犯対策術!

今彼女と別れてしまいそうです!
理由は友達と変な内容のメールをしていたことがばれてしまったからなんですが、どうにか彼女と元に戻る方法はありませんか?

A 回答 (6件)

あるとすればただ一つ。

誠心誠意謝って、二度とつまらないことはしないからと一時の間違った行動を改めると約束して、自分自身も大人になることです。

内容が書かれていませんが、変な内容であることは自分でも解っているんでしょ。その友達以外には言えない話せないくだらない恥ずかしい内容ということだよね。彼女ではなくてもバレたくなくて、自分が馬鹿にされたり、からかわれたり、叱られたりされたくないんだよね。相手が友達同士でも、してはいけないことがある訳で、正にそれをしたんだから、彼女から馬鹿にされたり嫌われたりしても当然なんだから。

許してくれるかどうかは判らないけれど、謝って反省して、自分の言動や人間関係の作り方を学ばないと、彼女は元に戻ってこない、変なメールしかできないような友達しかできない、新たな彼女もできない、友達との良い関係もできない。
 TVCM じゃないけれど、彼女が困った大人にならないようにというメッセージなんだと思いなさい。
    • 0

No.4の方も書かれているようにメールの内容が気になることと、何故彼女にわかったのかが知りたいです。

メールの内容によっては彼女の気持ちが冷める可能性はあります。
女性は一度離れた気持ちは戻ることはないと思ってください。

メールの内容がわかった理由が、彼女があなたの携帯を盗み見したのだとしたら、すでにあなたを疑っていたということです。そして何らかの決定打。気持ちは戻らないでしょう。
でもどれだけ疑わしくても私はひとの携帯を勝手に見たりしません。

失礼ですが潮時かと……。
    • 0

その変なメールの内容ってのが気になりますが・・・。

彼女さんの悪口?他の女性との関係?どうにか元に戻る方法を知りたいということは相当彼女さんを怒らせたみたいですね。
許す・戻るは彼女さんの度量によりますけど、まずは彼女さんに心から謝罪しましょう、許してくれるまで何度でも。
もし彼女さんが許してくれるのであればある程度元に戻るかもしれません、許してくれなかったら・・・・・・可能性は0に等しいと思ってください。
そして貴方自身も反省しましょう、二度と彼女さんを変な意味で怒らせないようにして円滑に事が進むように行動をするように心がけてくださいね?
    • 0

内容は?

ただ言い訳はしない事。
誠心誠意、彼女に謝り、自分の気持ちを伝える事が1番かと思いますよ。
    • 0

あなたが悪いなら、ひたすら謝ってください。

それ以上はその「変なメール」とやらの内容がわからなければ
なんとも言えません。
    • 0

言い訳すればするほど拗れるよ、きっと。

素直にそういうメールをしていた事を認めて。
どういう話の流れで、どういう気持ちでそういうメールをしていたのか。
それを隠さずに伝える。メールを見せても良い。
そして結果的に彼女に不快な思いをさせた事を心から謝罪する。
戻る方法を焦れば焦るほど。
貴方は自分の事を満たしたい、何とかしたい気持ちばかりになって。
貴方を受け止める彼女が見えなくなる。
まず貴方がすべきは。戻る戻らないにバタバタしないで。
真摯に、丁寧に彼女と向き合って。
謝るべきはきちんと謝って。貴方を受け止める彼女の気持ちのケアから始めないと☆
    • 0