プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

itunesが開けなくて困ってます。。。
fire foxだと「接続がタイムアウトしました」www.apple.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。というエラー表示が出てしまいます。
IEだとInternet Explorer では www.apple.com に接続できませんでしたと言うエラーです。

OSはwindowsXP です。

A 回答 (2件)

2なら問題無いと思います。


インターネットの回線は何をお使いですか?
メモリ容量は?HDDの容量では有りません。

ダウンロードに時間が掛かり過ぎて接続が切れた様に思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 16:00

windowsXPサービスパックは?


サービスパック2は7月中旬でサポートが終了します。

サービスパック2以降が必要です。
確認をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サービスパック2 でした。以降って事は2はだめって事ですよね?
どうしたらいいんでしょう??

お礼日時:2010/06/19 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!