アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼女は友達と遊びに行くと言い子供の世話や家事をまったくしません。 信じたいんですが、浮気してるのかなと疑ってしまいます。 つい最近、友達とどこどこに行くと言いながら嘘ついてまったく違う場所に行ってたみたいです。しかし証拠がないので追求することもできま

A 回答 (3件)

『彼女』という表現は、女性を指すときの代名詞としての『彼女』でしょうか?

それはさておき、あなたに家事や育児をまかせきり(少なくとも『彼女』が外遊しているときは)のようですから、それを記録しておきましょう。のちのち役に立つかもしれません。いまは証拠がなくても、コツコツとつける記録が証拠になります。証拠とまでならずとも、議論をするときの補強材料にはなりますから、いろんな意味で。口でやりあっても男は女にはかないません。『彼女』さんは口八丁のようですから。冷静に論破するためには過去の出来事を記録しておくことです。きちんとした書式でなくていいんです。メモ程度でも。

のっけからネガティブなことを書きましたが、そうなりたくなければ、いまのうちにひざを突き合わせて徹底的に話すことです。ウミは溜めずにすべて吐き出しましょう、お互いにね。
    • 0

私の別れた妻も同じような事をしていました。

麻薬に手を出したり浮気したり私の金を無断で持ち出したり。
子供が1歳を過ぎたころ家を出て行きました。
私は一人では子供を育てられないので民生委員の方の勧めで施設に預けました。
妻の実家はやくざと付き合いが有った為お金も半ば脅されるように
取られました。   今は縁が切れてよかったです。 事実です。
    • 0

男性とデートしてますね~(>_<) 取りあえず遊びに出てもいいから、家事をきちんとやってもらいたいですよね。

子供もいるんですものね。

質問者様はお優しい方みたいですが、怒ってあげるのも必要ですよ。どうせ私なんか居てもいなくてもいいのよみたいになっちゃうし。外で逢う男性って、「可愛いね」とか「好き」なんて事を言うんですよ。兎に角、褒めてくれます。それなのに、旦那さんと来たら、文句は言っても、褒めたり、感謝の言葉を言わなくなりますよね。口が有るのですから、上手く使って下さいね

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。実は今日も彼女は昼から友達と遊びにいくと言い出かけていました・・・。最近は友達ととしか言わず誰とまで言わないので余計に疑ってしまいます。。
浮気を疑ってしまうのは仕方ないですが、証拠が出てきたりしない限りは追求しようとは思っておりません。。。
僕は信頼できる友達がいないので、誰にも相談できる人がいないので今後もアドバイスしていただければと思っております。よろしくお願いします。

• 0