プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと似たような質問がありますが、質問が違うのでさせてもらいます。
なんか、黒いボックスを視聴者に見られないようにV6がみて中居くんや、貴さんで盛り上がっていました。黒いボックスの中が見えないというだけで、イライラしてきます。視聴者に見せられない画像などなら、そういうトークコーナーを放送するなという感じです。なんか、今日のV6コーナーはつまらなかったです。
それともう1つ、新曲流れました?最初から最後までビデオ撮っておいて何回も見たのですが、歌ってなかったです。なぜ歌ってなかったのですか?

A 回答 (2件)

同感です!!

V6と安倍麻美さんの歌は、先週野球が雨で中止になって、
その時にOAされたそうです。
私も見逃したのですが…o(;△;)o
そんなのあり~???って思いました。

TBSの方では「要望が多ければノーカットでOAします」と
言っていたそうですが、結局、あれだけしかOAされませんでした。
しかもあれは『トーク』と言えるんでしょうか?
見ているこっちには、何が何だかさっぱりわからなかったですね。

今日はほんとうにつまらなかったです。
楽しみにしていただけ、余計に悔しいです。
    • 0
この回答へのお礼

あれ、先週やってたんですか!?私も見なかったです…。
「要望が多ければノーカット」ってどうやって事前にTBSは(要望の数)知ることが出来るんでしょうか。。放送されるまでは視聴者はどんなコーナー出るかもわからないのに…。なんかTBSむかつきます。
回答ありがとうございました。

こんばんは。

わたしも誰のことかわからなかったです!

歌は先週、綾小路きみまろの漫談の間に流れていましたよ(関西では)。
    • 0
この回答へのお礼

先週ですか?ちょっと先週は見るのを忘れてました。。
回答ありがとうございました