プロが教えるわが家の防犯対策術!

不明なカード代金請求(チヤツトジエイピー)が毎月1680円請求されて困っています。
カード会社であるセディナ(OMC)に電話して調べてもらいましたが、わからず…
名前に覚えもないし、ましてや利用した覚えは一切ないので非常に困っております。
おそらくチャットジェイピーという会社なのでしょうが、ネットでいくら検索をかけてもヒット」しないので質問させていただきました。
同じような請求がきておられる方や、どこの会社かわかる方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「カタカナ」だとWeb検索でヒットしませんね。

「chat.jp」ではありませんかね? すると・・・「chat-jp」というレンタルサーバーが見つかりました。

サービスプランが「スタンダード600円(税込630円)」、「エコノミー300円(税込315円)」、「通販専用1000円(税込1050円)」・・・スタンダードと通販専用の税込合計が1680円です。

もしこれがビンゴなら・・・質問者さんが家族と同居なら家人の誰かは? 一人暮らしなら・・・カード情報の漏洩が心配されます。

※chat-jpは直ぐに見つかるのでURLは載せません。 最近、外部のURLを載せると、即時に質問や回答が「内容を調査中」と自動チェックで当面見られなくなるので。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
chat.jpに問い合わせたらかなり前に契約していたようです…。
ここしばらくは使っていなかったので完全に忘れておりました^^;
どうもありがとうございました。