プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とHしているベッドでセフレとHできますか?因みに自分は一人暮らしなんですが、彼女の事を愛しているなら普通はしちゃダメですよな?セフレが家に入りたいと言うのですが彼女に罪悪感があります。しかし、セフレも好きです。

A 回答 (7件)

セフレねぇ。


家に入りたいという時点で割り切ってない。
セフレが好きって意味わかりません。
それは浮気だよ。もしくは二股。

乗り換えたいなら別ですが。

もしも逆の立場だったらって考えてみては?
彼女にセフレがいたら?
そのベッドで出来るの???
彼女が他の男に抱かれた後に抱ける?

男性はそんな事思わないかもしれないけど、やるだけなら女の方が誘いは多いよ。
本能的に軽くないだけ。

危機感持った方がいいと思う。
彼女からしたら貴方が遊びかもね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

危機感持ちます。彼女は合鍵持っていますのでいつ来てもおかしくない状況です。

お礼日時:2010/06/20 23:16

セフレを作っていることには罪悪感を感じないのに、



部屋でするのは罪悪感があるんですか?

彼氏がセフレ作ってる時点で最悪なんで、部屋でやってようが外だろうが一緒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。彼女からしたら最低最悪な男ですね。

お礼日時:2010/06/20 23:18

まぁ、嫌ですよね;


っていうか、ベッドとかの問題じゃなく、彼女いるのにセフレいるあたりが。
セフレの子も、ただセックスしたくてセフレしてるんじゃないと思いますよ。
部屋に入りたいってのは・・やっぱ何かしら痕跡残せるし。。
2人の関係壊せる可能性が少しでもあるからで。
あと、あなた部屋がどんなものか知りたいのもあるでしょうが。。
いずれにしろ、どちらも好き~。
なんて、都合のいい考えは捨てるべきですね。
一人に絞りなさい。
後々ひどいことになりますよ。
隠していても、どうせバレるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレは人妻なんです。なので本命には到底無理なのです。

お礼日時:2010/06/20 23:20

ふふ



こんな稚拙な質問してるとどちらにも逃げられますよ。

セフレが居る時点でどこでHしても同じです。

ばかたれ。
    • good
    • 3

きっと彼女は布地の匂いでわかるし。


部屋に落ちてる髪の毛でもわかる。

その他、部屋のあらゆる物の配置でもわかりますよ。
その他、彼のHの仕方や彼の下着など。

探してるわけじゃないのに、なぜかわかるんです。
自分と違う女の存在を探るきっかけが…。

本能でしょうか。

本命と別れたいなら、お好きにされるとよいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?分かってしまうものなんですね・・それは益々怖いです。やはり家に入れるのはやめておきますね。

お礼日時:2010/06/20 23:21

別にいいじゃん


やるってことに差はなし

>彼女の事を愛しているなら普通はしちゃダメですよな?

バカじゃねぇの???
彼女の事を愛しているなら、普通でなくてもセフレはつくんねぇよ!
要は、愛人1号、2号だろ?

>罪悪感があります

有る訳ねぇだろ?
どっちもセフレなんだから
避妊だけはしっかりね!
    • good
    • 2

罪悪感を感じては、せっかくのHに集中できないのでしないでしょうね



それに、バレるリスクも大ですし
(わざとバレさせようとしているのかもしれませんよ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A