アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ドリンク代別のコンサートチケット】

神戸ウィンターランドのオールスタンディングのライブに行きます。
「入場の際にドリンク代別途500円必要」とチケットに書いてあります。
これは、入場のときに500円渡してドリンク券をもらい、会場内のカウンターかどこかでドリンクと交換するということですよね?

実際、みなさんドリンク交換したりするのでしょうか?
近くで見たくて開場と同時に前の方に走っていく人がほとんどですよね?
交換できるチャンスなどあるのでしょうか?

チケットは完売済みなので、定員いっぱいの人が来ると思います。
私は、前に走っていくつもりもなく、中盤でみようと思っています。
なので、コンサート前にドリンク交換して飲むのもいいなと思っているんですが、可能でしょうか?
もしくはコンサート後に交換することは可能ですか?

A 回答 (2件)

> これは、入場のときに500円渡してドリンク券をもらい、会場内のカウンターかどこかでドリンクと交換するということですよね?

はい
チケットの半券をちぎられる前後で、500円と交換にドリンク券(会場によってはコインのところもあります)に交換します

> なので、コンサート前にドリンク交換して飲むのもいいなと思っているんですが、可能でしょうか?

開演前に交換して飲むことは可能ですが、ペットボトルでない限り会場内に持ち込むのはやめましょう
整理番号が若い人は終演後に交換する人が多いと思いますが、中盤~終盤の人は公演前に交換する人も多いと思います

> もしくはコンサート後に交換することは可能ですか?

大抵は終演後しばらくは交換しているはずですので、終演後でも可能かと
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます!

ライブ前後で交換可能なのですね。
当日開場の雰囲気をみて決めたいと思います。

結構あちこちのライヴハウスに行ってました。

コンサート後の交換も可能ですよ。
ライヴハウスによっては、コンサート中も交換可能ですが、途中はカウンターを閉めている場合もあります。

楽しんできて下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってもうしわけありません!

コンサート後でもできるんですね!
ありがとうございます。

楽しんできます!!