アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷間をきれいに見せたい。

私は最近、Fカップのブラを使い始めたのですが、3年くらい前にしていたCカップくらいのと比べると脇に流れやい感じがしています。体にぴったりフィットして、アウターに響かない、しかも谷間もしっかりできるようなブラが欲しいと思っています。どのようにして選べばよいのでしょうか。

それと、自分の胸をさりげなく見せたいのですが、中南米の女性のようなもろ出しではなく、ほんのちょっと前傾したり、階段を上がるとき上から見て谷間が見えるようなブラウスやワンピを着てみたいのですが、周りにはどう映るのでしょうか(特に男性の人に)。

A 回答 (2件)

私もFカップです。

ワコールのサルートがお勧めです!! 高いですが、それだけの価値はありますよ。百貨店ではなく、専門店にあります。谷間はしっかり出来ますし、身体にもフィットします。アウターに響かない、つるんとしたカップのはないかも・・・

おいくつかは知りませんが、ちかんやじろじろ見る(もちろんちら見の人も)人が増えるだけかも。何かで前倒しの時、さっと後ろにくる男性もいますし(後ろから覗かれていることに気が付かなかった)ワンピース好きですが・・難しいです。

元彼は、そういった見えそうで・・・って感じの服好きでしたけど、いつも「他の男に触られないか? ちかんされないか?」と言っていました。(私にはそういった服が似合うからいい!!と言いつつ)
けど本音は、どうでもいい相手だからそういったイヤラシイ雰囲気の服が良かったみたいでした。本命は他の男の見せたくない、想像されたくないからそういった格好はしないで欲しいそうです。

男性の意見では、そういった身体(胸)を強調させるのは見られることを前提で、「見せたいんだろう?」ぐらいのレベルと思っている人もいるそうですよ。触られたとかで騒ぐなと言われました(泣)

さりげなくって、難しくないですか? 脱いだら凄いんです~ぐらいでいいかと思いますよ。
駄目かしら・・・??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歳は20歳です。
さっそくお店に行ってみました。なぜかこのデパートにもサルートもありました。
ワコールの方は、「7月に貴女様のご希望するようなブラが出るので、待ってみるのもいいですね。」
と教えてくれました。
 サルートはちょっとと思っていたら、パルファージュを薦めてくれました。
 レースの豪華さと品のある色柄にうっとりして買ってしまいました。来月新製品が出たらまた見に行きたいです。

お礼が遅くなりました。

30代オシャレ大好き男です。

Fカップのバスト、素敵ですね。男性の憧れの的だと思います。

それだけ大きければどんな服を着ても胸の大きさは分かることでしょう。確かに街中にたまにいますが、おそらくバストを見られるのがイヤなのでしょうか、谷間を見せまいとしてゆったりした、全然首元の開いてないワンピースなど着ている人がいますが、逆に「ああ、バストが大きいことを悩んでるんだな」と痛々しくなります。

質問者様の仰っている通り、さり気なく見せるのがいいと思います。それも、かがんだときとかにチラ見えするぐらいなら正直B~Cカップ程度の人でも出来ることなので、質問者様の場合は、普通にしてても谷間が十分見えるぐらいの服を着てオシャレを楽しまれれば良いのではないでしょうか?例えば歌手の谷村奈南さんのように。

今の時代、谷間を見せているからといって「ふしだらだ」みたいに思う人も少なくなってきていますし、むしろ女性にとってはアクセサリーのようなものなのでは??
「他の人が着ても谷間は見えないけど自分は作れる」みたいな服をガンガン着ればいいと思いますよ。
きっと男性からのウケも絶対良くなると思います。やっぱりスタイルのいい人の特権ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。