プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記のようなタイトルの曲ってありますか?
外国人に聞かれてるんだけど
最近の歌に弱いもので。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

僕も「一番」というタイトルの曲は知らなかったので、


JASRAC(参考URL)のデータベース「J-WID」で調べてみました。

それによると、「一番」or「いちばん」というタイトルの曲は、
 えび、
 ハルク・ホーガン(有名なプロレスラーですね)、
 川村結花、
 松坂智幸、
 伸太郎、
....といった人たちが歌っているようです。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このデータベース、知りませんでした。参考になりました。
一番知られてるのは川村結花、ですかね。
早速教えてあげようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 11:10

こんにちは。



「Goodbye day」 は来生たかおの曲でありますが。
わりと大人の定番カラオケですね。
ぜんぜんちがったらゴメンナサイ。。。



参考URL:http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglicocd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索したら出てきました!
助かりました。

お礼日時:2003/07/11 11:08

こんにちは。



『Goodbye day』は来生たかおさんの曲と思いますが、『一番』のほうは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速来生たかおさんで検索しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!