アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後皆さんが上がるであろう株を教えて下さい(予想)
後根拠も^^

A 回答 (4件)

こんちゃ!



そうだね~ソニーがいいよ^^
そろそろソニー買おうと思ってる。
前持ってたけど売っちゃったから。
そのときは余り儲けられなかったんだよね。
リベンジのつもりで買います。

でもいつ買うかは教えない^^
そりゃ内緒だよ。

私的には
ソニーが私のところに降りてきたら買うつもり♪
    • good
    • 0

株の基本をお教えします。




株は、掲示板等の書き込みを見て買っても
9割は損をします。

雑誌を見て買っても同じです。

儲かる方法は
大暴落時に数回に分けて買うか
その日に勢いのある株を
その日のうちに売り買いすることです。

こちらは、月額有料ですが、非常に為になる
情報サイトです。

私も5年以上使っています。

【キッチンカブー】検索まどで検索して下さい。

運営者のかたは、証券会社の裏の裏を知っている
かたです。
    • good
    • 0

予想1/9708帝国ホテル時価1850円/数年前に國際興業小佐野賢治サンから大量の株式を三井不動産が買い取った。

買値8500円。間もなく価格復活か

予想2/8107キムラタン時価3円/子供手当て浸透してきて子供用品売れ行き増加

予想3/2267ヤクルト時価2475円/何処の会社か知らねども買収の気配匂いませんか

予想4/6866日置電機時価1900円/田舎の本社会社にはもったいない高水準技術買うよ

予想5/極秘銘柄
    • good
    • 0

上がるかどうかは分かりませんが、現在注目されているのは3D関連ではないでしょうか。


「有沢製作所」 5208
Xpolと言う光学材料が3D用パネルに最適らしい。さらに海外の子会社で「DDDグループ」が3Dコンテンツを手がけているのも好材料。

「ザインエレクトロニクス」  6769
3D用メガネで独自の技術を持っている。他にも、3D用画像データ高速伝送用ICも生産している。

「大阪有機化学工業」   4187
3D用の画面フィルターの材料を作っている。

「ポラテクノ」      4239
3D用メガネの生産。

「エイチアイ」      3846
3D映像用エンジンを手がけている。主に携帯用ですが。

これらは今ちょうど旬ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!