アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり、5月までに痩せたいです。いままで、たんぱく質を摂ったり、水分を
たくさん摂ったりしてきましたが、いっこうに痩せません。(むしろ外見的には
ちょっと太ってきたかも・・・。)身体に負担がかかってもいいです。絶食
できる根性はないんですけど、そのくらいの気合いでやりたいとおもいます。
高いものは買ったり出来ないし、すすめられても絶対に買わないけど、
日頃の生活で効果のあるもの知ってる人は教えてください。

A 回答 (6件)

1ヶ月あれば充分です。

私も1ヶ月で62Kg→58Kgになりました。あなたの今の体重にもよりますが、55Kg以下なら急速な効果は得られません。そして、必ず以下のことを守ってくださいね。
毎朝起きてから午前中の間で、水を1L飲む事。
間食をしない事。
毎日3km歩く事。
足を組まない事。
以上です。
水は硬質のMWが良いです。初めは毒素が出て吹き出物が多く出たりしますが、1週間くらいで、便通も良くなってきます。
間食はチロルチョコ一個くらいなら全然食べて平気です。
ストレスが溜まりそうならたまに食べてください。
歩き方は大股でシャキシャキ歩いてください。
太り方のタイプによって、まだアドバイスできるので、良かったら補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体重は一応40代なんですけど、背、ちっちゃい
んで、けっこうぽっちゃりさんにみえます。脂肪太りみたいで、身体に
まんべんなく脂肪がって感じです。水の硬質なんて考えないで、水道水を
沸騰させて冷ましたものをがぶがぶ飲んでました。

なかなか貯まりそうに無いのが預貯金

すぐに貯まるのが、体重と借金

減らすとなると、自分自身の気構えからとなります。
1)食事は、現在の半分(甘味料は、出切るだけ少なく)
2)間食は、絶対ダメ!
3)運動(ウォーキング、ジョギング等)を毎日欠かすこと
 距離は、自分が出来る範囲(凡その目安は、3 ~ 5km:小1時間程度)
4)辛くてもやり通す気構え

これさえ出来れば、必ず痩せますよ!
頑張って下さい。

実行中のダイエッターより(こんな言葉あるのかな?)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はじめの2行・・・。ホントそのとおりだなぁ・・・。
(苦笑)やっぱ気構えですね!! お互い頑張りましょう!!

ワタシはウーロン茶を1L毎日飲むのが良いと聞きました。

いや、見ました!
友人が始めの一ヶ月で110Kgから93kgになってました。(その後の2ヶ月でその人は93ー>82ー>74になって現在も進行中です。目標は68Kg)なんか急激で怖かったです。参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ウーロン茶ですか!! 私、バイト行くたびにのんでますよ!!
がぶがぶと!! 飲むプラス運動とかが効果的なんですかね・・・。
回答ありがとうございます。

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この回答で#3に紹介した方法も参考にして下さい。
現在の体重がどれ位で何キロ減量したいのか分かりませんが、1ヶ月では無理かもしれませんが・・・・?

最初の数日の食べたいという誘惑に負けなければ、それほどつらくはありません。

ご参考まで。

くれぐれも急激な減量は体に悪いようです!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=58659
    • 0
この回答へのお礼

とてもおもしろかったです。ちなみにとても参考になりました。
けっこう、やってみたいのとか効きそうなのとか・・・。これから
楽しみです。ありがとうございました。

以前やった10日間ダイエット。

酵素液とヨーグルト、野菜ジュースで10日過ごすのですが、ワタシは7kg落ちました。
うまく行けば10kgは落とせるようです。
最初の数日は腹へってツライし、あまりおいしいものではないですが
たった10日です。

酵素液は薬局で買えます。
ヨーグルトはそこらへんで売っている普通の「無糖」ならなんでもよし。
野菜ジュースは自分で作れればよいですが、ペットボトルや缶のでもかまいません。
やり方は下記URLで見てください。

参考URL:http://www.alphabeta.co.jp/yogurt/
    • 0
この回答へのお礼

酵素液ですか・・・。なんかすごく興味があります。値段はどれくらいなのでしょうか?? 値段さえはらなければ、さっそくやってみたいと思います。
ありがとうございます。

短期間という条件付きで、アドバイスします。

食材は、きのこ類・こんにゃく・糸こんにゃくなどのノンカロリーのものと白菜・
だいこんなど。それを薄味の味噌汁などにいれ、食べます。
私が試した献立は
朝・玄米ご飯、2分の1杯
 ・焼き魚
昼・えのき、だいこん、糸こんにゃくのごっちゃ煮。
夜・昼と同じ(3日に1度は夕食抜き)
というものです。
かなり減りますよ。(当時体重57キロの時ですが、7日で7キロ減りました。)
期間が短いので、この献立が良いかと・・・。空腹感もあまり感じず、お金も
かかりません。ある程度まで減らせたら、夕食だけごっちゃ煮の中に玄米を入れ、雑炊にしたりして、少しずつ減らすと良いと思います。
絶食は、反動が怖いのでやめた方が良いと思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

玄米ぜひ食事にとりいれたいです!! 反動に気をつけながらいろいろと
ためしてみたいと思います。回答ありがとうございます。