アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らく上の部屋からと近所から電磁波攻撃を受けてるのですが、防ぐ方法はありますか?

A 回答 (6件)

電磁波兵器による攻撃であれば、日常生活に支障の無いような防御方法はないと考えた方が良いのではないでしょうか。

金属でもかなりの厚みのものが必要になるはずだからです。

もちろん環境問題としての電磁波の影響を緩和する方法はいろいろ紹介されているので、検索すれば簡単に見つかります。

ご質問に対する直接の答えは以上です。

ただ、いきなり一般の質問サイトで電磁波攻撃と表現しても理解されず、質問者にとって役に立たない回答が並ぶことになると思います。
むしろ精神的な問題と考える人が少なからずいるために、もっと気持ちが落ち込む可能性があります。
しかも電磁波犯罪被害者の訴える内容は精神疾患に似ているものが非常に多いために、もっと苦しい立場に追い込まれかねません。

イラク戦争で攻撃が目に見えない種類の武器が利用されたと言われています。軍事技術は一般的に報道される内容よりも数十年進んだ研究がされていますし、研究機関や民間企業の研究でも一般人の知る技術の内容とは大きな差があります。

最近被害者が急増している電磁波犯罪については一般公開されていない技術が犯罪組織に流出したものでしょう。
警察など行政機関はこの問題の情報は把握していますが、解決しようという体制にはありません。
その犯罪組織は巨大で社会の様々な場面に影響力があると推測されます。

個人で解決できる問題ではありません。
一番良いのは常識ある多くの人々に理解してもらうための活動をすることです。
国民全体で国やマスコミを動かし、国民全体で犯罪組織を取り囲むことが解決への道だと考えています。

では、あなたに今できることは何でしょうか。

あなたと同じように電磁波等の見えない手段で攻撃されていると訴えている被害者のホームページやブログを検索することから始めると良いでしょう。
また、電磁波犯罪被害の解決を目指す団体がいくつかありますので、相談に乗ってもらうのも良いと思います。

検索結果は膨大な数になりますので、その中から分かりやすく記述してあるもの、冷静に状況を説明してくれているものを選んでください。

もし、選択に困った場合は下記を参照してください。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index. …
被害者の会です。入会前に相談会を利用できます。
    • good
    • 7

気のせいです。

どこかの調査機関(研究所)に依頼して確認したのですか。
心配なら引っ越せば? またはアルミホイルで体のすべてをまいてしまえば反射するかも。口と鼻はやめてね。窒息しちゃうから。   攻撃受けてるとどんな症状、現象が起こるのですか。知りたいです。
    • good
    • 2

TVやオカルト本の影響でしょうか?


それともネットでその様な情報を得たのですか?

まずは電磁波攻撃という物が何なのか教えて欲しい所ですが、
そんな事を本気で言うならまずは根拠を言わないと
あなたの精神状態を疑われてしまいますよ?

ちなみに、電磁波というのは電化製品から普通に発生しています。
また電磁波が体に及ぼす影響については、科学的根拠はまだ確認されていません。

電磁波攻撃というのが何なのか不明ですが
電磁波は漫画のビーム光線の様に特定の場所だけに発生させられる物ではないですし
もし出来る器械があったとしても一般人がそれを入手する(自作する)事はほぼ無理でしょう。
漫画のカメハメ波と同じレベルの問題です。

とりあえず、電磁波を考えるにあたって人体に悪影響を与える程の電磁波であれば
電子レンジを考えれば解ると思いますが、遮りたいのであればアルミホイルなどで
部屋全体を覆ってしまえば遮る事は一応可能です。
ただし、電子レンジにアルミホイルを入れると、アルミホイルが「バチバチ!」となって
発火したりします、なので、もしあなたが実際に電磁波攻撃を受けているのであれば
あなたの部屋も軽い電子レンジ状態になっている事でしょう。

まぁ~そんな事は一般的にはありえない状態なのでそんな事を言うなら
根拠を言ってからでないと通常はあなたの妄想として片付けられ
精神科をお勧めされてしまうので気をつけましょう。
    • good
    • 2

家電量販店に電磁波を防ぐエプロンが注文品で有ります。


で、洋服を作るとか、部屋の中にはるとかなさって下さい。
両親や大家さんにも相談をして置いて下さいね。
    • good
    • 0

takumi22さんの頭の中を修復することです。

    • good
    • 1

ここは、冗談を書き込むところではありませんが?????????????????????






zzzzzzzzzzzzzzzzzzz


本当に
電磁波攻撃 受けていると思うなら、警察へ通報してね(^-^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています