アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に
海外を一人旅する女って
印象わるいんですか?


これを
趣味→旅行
の話の延長線上で言ったら
必ずと言っていいほど恋が実りません

最近は秘密にしています

A 回答 (5件)

一人旅しかしないとなると印象が悪くなりますね。


友達がいないのかなと思うところもあるし、付き合っても一人旅をされて自分とは一緒に行ってくれないのかなと考えるとつまらないですから。

後、行く場所によっても印象が悪くなる場合があります。
バリ島など、一部の困った女性が男あさりに行ったりしています。
決まった地域に何度も一人で旅行に行っているとかだと、そういうふうに勘ぐられることもありますね。

そういうこと出なければ、たまたま今までの相手がインドアで旅行に興味がなかっただけか、他の理由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど-(・◇・)
友達との旅行の話もした上で
一人旅のことを言ってみるといいんですね!


今のところ
一回ずつなんで
気をつけてみます☆


他の理由…前の方もそういわれていたのですが、
顔や体型の好みとか価値観の一致とかですよね?
そのへんは人間性で判断ってコトでしょうか?

お礼日時:2010/06/22 13:30

男って、屁で飛ぶような小さなプライドを大事にするものです



よく、女性を包んであげたいとか守ってあげたいとか言いますよね
要するに自分の器に入れたいだけです

海外を一人旅なんて、質問者さんには普通のことだとしても、世間一般の平均からはかなりハイレベル
自分の器からはみ出す女性はプライドも保てません

今まで質問者さんが出会った男が小さいだけだったということです

旅行のことを黙っていても、そのうち質問者さんの器の大きさを持て余してしまうでしょう

きっとお互い尊敬しあえる大きな男に出会えると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…
向こうのプライドにさわったかなと
2回目のとき気になりました…(^_^;)

やっぱり
ある程度は遠慮したときが良いときもありますよね!


一人旅を受け入れてくれる人頑張って見つけますね☆

お礼日時:2010/06/21 20:13

>海外を一人旅する女って印象わるいんですか?


そんなことないです。ステキです。
私には、金銭面で厳しかったり仕事の休みが長期でとれないので、
海外旅行が趣味ときくととてもうらやましいです。
それに私の周りの女友達に海外旅行が趣味という子がいるのですが、
合コンなどでは旅行ネタで男の人とよく盛り上がっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…(^O^)!
私も旅話で盛り上がれるような人と出会わなくては(^w^)

お礼日時:2010/06/21 19:34

そんなことはありませんよ、ウチの奥さんも独身時代には海外へ独り旅してましたから。



しかもヒッチハイクの旅^^

そもそもそういう男性とは、単に縁がなかっただけだと思って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁がないんですね!

ヒッチハイクなんてうらやましいです(*´∇`*)

私も
回答者サマのような
男性と出会いたいです♪

お礼日時:2010/06/21 19:28

そんなことないです。



恋が実らないのは別の原因の可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですね(-_-;)

その時の状況を振り返ってみます☆

お礼日時:2010/06/22 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!