アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、現代ギリシア語会話が学べる場所を探しています。
どなたかご存じないでしょうか??

A 回答 (3件)

参考URLに書いたページに、現代ギリシャ語が習える学校が載ってますよ。


ページの一番下のほうの、右側を見てくださいね。

東京では、DILA、よみうり文化センターのほか、朝日カルチャーセンター、エーゲ海学会(國學院大學)でも教えているそうです。
個人で教えている方も、少数ですがいらっしゃるみたいですよ。

参考URL:http://www.lambdapage.org
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
このサイトはいろいろギリシアのことが分かりますね!

お礼日時:2003/07/27 12:57

Kalimera! 東京都千代田区の大学書林国際語学アカデミー(略称DILA[ディラ])にも現代ギリシャ語のコースがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
全くない訳ではないものの、それでもなかなかないものですねぇ。。

お礼日時:2003/07/15 13:14

こんにちは。



東京でいいんですか?

とりあえず新宿のよみうり文化センターでは
教室があります。
「語学」のところをクリックしてください。



参考URL:http://www.ync.ne.jp/center/shinjuku/newpage2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
はい、東京~横浜近辺でお願いします。

しかしあるもんですねぇ(笑)

お礼日時:2003/07/11 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!