プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日にアメ村にいくんですけど近くにおいしいお好み焼きやさんありますか?前行ったときにたこやきの有名な所は行って食べたんですが今度はお好み焼きが食べてみたいです。なるべく安くすむおいしいお好み焼きやさん教えて下さい

A 回答 (3件)

かなり有名ですが風月はおいしいですよ!ビッグステップの3Fにあります。

行ったことあったらすいません…
    • good
    • 1

アメリカ村の中に、『うまいや』というお店があります。


店内に色紙が飾られていて、修学旅行の学生や若い人に人気のあるお店です。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

少し離れますが、『ゆかり』も有名で美味しいです。

http://www.yukarichan.co.jp/frameset.html

大阪は、有名なお店(風月や千房など)も含め、そんなに当たり外れはありませんよ。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

味乃屋がおいしいって聞きました。



参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgc6472/takoyaki/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!