アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

freemlでメーリングリストをつくり、管理者をしています。
参加者の何人かからマイページを作って参加登録したらインターネットエクスプローラーやoutlook expressの調子が悪くなったという問い合わせがあります。マイページを作る前に復元すると戻るらしいのでやはりfreemlのせいかなと思います。ウィルスはチェック済みとのこと。問題ない人たちも多数いるのですが、原因はどんなことが考えられるでしょうか。気持ち悪いので解決したいです。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

> (1)freemlにログインしたまま、5回くらい次々とIEのページをサーフィンしてい


> くと、「問題が発生したためIEを終了します」と出る(2)それを何回かしながらIE
> を見ていると突然なにもエラー表示がないままIE終了する(3)再起動し、ログイ
> ンしなくてもIEで同様の症状が出る。(5)復元で、freemlログイン前に戻すと症
> 状なくなる(6)再度ログインするとまた(1)に戻る という状態だそうです。

アドオンを無効にして確認して下さい。
ツール - アドオンの管理 です。
それでも同じならIEを入れ直すか、他のブラウザで確認してもらって下さい。

IEの再インストール
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/927177
http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
他のブラウザ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまったのに、補足を見ていただいてありがとうございます。

早速伝えます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 10:19

どの様に悪くなったのか症状を説明願います。

この回答への補足

本人からの説明が整理できず、遅くなりました。申し訳ありません。
(1)freemlにログインしたまま、5回くらい次々とIEのページをサーフィンしていくと、「問題が発生したためIEを終了します」と出る(2)それを何回かしながらIEを見ていると突然なにもエラー表示がないままIE終了する(3)再起動し、ログインしなくてもIEで同様の症状が出る。(5)復元で、freemlログイン前に戻すと症状なくなる(6)再度ログインするとまた(1)に戻る という状態だそうです。 よろしくお願いします。

補足日時:2010/06/25 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ってるのが先にたって、取り乱した相談でした。近日中に再度よくきいてまた補足で出させていただきます。回答くださって、ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!