プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

激務に追われる日々を送っている時、彼女から言われたいセリフ又はグッとくるメール文はなんですか?
伝授してください!!

A 回答 (2件)

漠然と彼女は~というよりも。


今まで付き合ってきた貴方だからこそ伝えられる、見つけられる言葉こそ。
一番彼にはグッと来るんじゃない?
貴方の内側から自然に出てきた言葉であることが大切なんだと思う。
まず彼の今の体調も含めたバランスを心配してあげる事。
貴方の頑張りにはいつも頭が下がるし、尊敬してますと。
でも頑張りすぎて身体を壊してしまうようでは元もこうもないから。
身体にだけは気をつけてと。私はいつでも貴方の味方ですと。
落ち着いたら2人でゆっくり過ごそうね♪と。
そうシンプルに伝えてあげたら?
彼も貴方の存在を支えにして、忙しい今に流されず、改めて丁寧に
目の前の日々に向かい合っていこうと思っていく筈だよ、きっと☆
    • good
    • 0

『エッチしたいときだけメールちょうだい。

部屋までいくから。お仕事頑張ってね。』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!