プロが教えるわが家の防犯対策術!

高田崇史の『Q.E.D』シリーズを読んでいたのですが、『Q.E.D出雲神伝説』を読み終えた時、ふと最後の辺りで「あれ?これは最終回なのでは…!?」と思ったんですが、皆さんはどう思われましたか?

A 回答 (1件)

「あと3作で完結する予定」との発言を知っていたので、出雲神とあと2作だろうなと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!やはり、出雲神伝説の最後は、『Q.E.D』シリーズの最後を匂わせていたんですね。あと2作ですか…登場人物は、どの様になって行くのか?楽しみです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!