アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァージンアトランティックで貯まったマイルを
ANAマイルに移行する方法はありますか?

A 回答 (3件)

ものすごく端的に言いますと、なぜVSに乗ったときにANAへの積算を依頼しなかったのでしょうか。



マイレージプログラムにおけるマイル(ポイント)は、他社へ移行させることはできません。
ANA-JAL間であれば複数のポイントサイトをまたぐことによって大幅に目減りはするものの移行できますが、国外の会社となるとどうにもなりません。

マイレージの移行は企業合併でもない限りありませんので、ヴァージンで貯めてお使い下さい。
もちろん、特典交換基準に達しない場合は、期限をもって捨てることになります。
    • good
    • 0

マイル移行はできないと思います。


ただ確かヴァージンアトランティックのマイルでANAの特典航空券にできるはずですが。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 ヴァージンアトランティック航空とANAは提携していますが、マイルの移行はできないと思います。
 ちなみに、ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブで利用できるANAの特典航空券は↓のとおりのようです。

 http://www.mile-tokutoku.com/redeem/VS_redeem_an …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!