アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットのリーディングをお願いします。
占った内容は「別の仕事が見つかって、この先繁栄できるか」です。

シングルマザーです。
正直な所、今の仕事は精神的な負担が大きく、自分と子供の生活を守るには
収入面でも不安定でこの先が不安なので、自分の将来について占ってみました。

ケルト十字法で占ってみたので、宜しくお願いします。

現状・・星(正)

障害・・女帝(逆)

顕在意識・・ソードの3(逆)

潜在意識・・ワンドの6(正)

近い将来・・隠者(逆)

過去・・ソードのクイーン(正)

自分・・ワンドの5(逆)

周囲・・審判(正)

願望・・ワンドの3(正)

最終予想・・カップの2(正)

以上です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

希望を抱いている状況(星)です、


だだシングル(女帝逆)だという事が障害だと思っているのでは?

表の感情はやり直し(ソードの3 逆)
深い部分では努力した事が実れば良い(ワンドの6)と思っている

近い将来は現実をかえたいと思っていてもなかなか自分の思い通りには行かない(隠者 逆)模様です。
過去のソードのクイーンは凛として自分の意志を貫くor変えない、駄目なものはダメだという
そういう感じの強い女性や状況(離婚や離別)を表しています。

新しい展開があるかもしれませんが、無欲がカギになります(ワンド5 逆)
周囲は再生へのリセツトと見られていると思います(審判)
願望は夢に向かって進んで行きたい(ワンドの3)
和解や障害は取り除かれ、望みと状態の一致(カップの2)

近い未来の隠者の逆は忠告の拒否なども表します。
ワンドの5逆、無欲がカギです。
回りの意見を聞いて受け入れる姿勢が大切なのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bottom1120 様

ありがとうございます。

近い未来ではなかなか厳しいということなんですよね?

望みと状態の一致・・でも無欲という事が問題・・

周りの意見を受け入れて慎重に考えようと思います。

それにしてもタロットって、現在、障害、顕在意識、願望・・
こんなに的中するのですね。驚きました。
素人が一枚一枚の意味を本で調べながらですと、なかなか繋がらなくて、
上手く解釈できないです。

リーディングして頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 00:01

今のお仕事の問題点は


・収入の不安
・人間関係のストレス
・お子さんとの関わりの確保

でしょうか?

あなたはとても向上心があり、真面目な方と思います。仕事もこなせるし、プライドもお持ちですよね。
反面、甘え下手なところがおありでは?
例えば、手伝おうか?の申し出を「私、できますから!」と断っちゃうとか。
周りからすると、頑張るあなたをすごいなぁ、応援したいなぁと思ってすることが
あなたにとってはプライドに障ることなのかもしれません。
あなたご自身も周りから疎外感を感じ、周りもまたあなたに壁を感じているとしたら、ちょっと寂しいすれ違いですね。


転職については、自分ひとりで考えるだけでなく、どなたかに相談して、参考にするほうが良いと思います。がっぽり稼ぐことより、雰囲気にストレスを感じないことが重要です。


ご自分がコンプレックスに思うことは、周りはあまり気にしてませんし
ご自分が感じるより、評価されてますよ。

「甘える」と「怠ける」はイコールではありません。

ちょっとでもお気持ちが安まれたら嬉しいのですが…
失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muuum22  様

ありがとうございます。

現在の仕事は収入面が不安定であることと、人間関係でのストレス、
ノルマのストレスもあるのです。

やりがいのある自分の仕事をきちんと持っていたいと思っているのですが、甘え下手という所で
今の仕事の環境が自分には向いていないのかもしれません。

上手く甘える。出来ないんですよね・・・
子供の頃の家庭環境で親に素直に甘える事ができませんでしたから、大人になってもそこはなかなか上手く変える事が難しいんですね。

転職については周りに相談し、慎重に考えようと思います。

何だか気持ちが落ち着きました。

リーディングして頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!