アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県の花火大会で一番のおすすめを教えて下さい。

去年は吉野川の花火大会に行きました。
今年もあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

2010年7月18日(日)葛城市納涼花火大会3000発3万人


2010年7月31日(土)おんぱら祭奉納花火大会2000発3万人
2010年8月4日(水)はいばら夏祭り花火大会3000発3万人
2010年8月15日(日)阿騎野ふるさと夏まつり2000発1万人
2010年8月15日(日)吉野川祭り納涼花火大会3000発6万人

参考URL:http://hanabi-taikai.hp.infoseek.co.jp/cat_4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 15:14

予定では吉野川祭り納涼花火大会 は今年もありますよ8/15ですね


その規模で考えると陀市はいばら花火大会とかかなぁ こっちは8/4ですね

吉野川と同日の予定ですが阿騎野ふるさと夏まつり もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度お盆の時ですね。
今年も行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!