プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレエの経験のある芸能人教えてください
(例)米倉涼子・神田うの等

A 回答 (3件)

広田レオナ、由美かおる、米倉涼子、神田うの、佐藤康江


Cocco、中森明菜、牧瀬里穂、蒼井優
はいだしょうこ、桃井かおり、一色紗英
八反安未果、佐伯日菜子

ぱっと思いつくのはこれくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒼井優、桃井かおり 意外でした!
たくさんご紹介頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 11:39

最近までNHKのおかあさんといっしょに出ていて、今は笑っていいとも!の火曜日に出ている【はいだしょうこ】さんです。


現在も週に1回くらい母親がやっているバレエ教室の幼児クラス「ひよこ」の回に授業していますよ。

元宝塚ですから、当然バレエはできますけどね。

あとは古いですが、中森明菜さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいだしょうこさん、現在もされているんですね~!!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/22 11:41

こちらが参考になりますよ^^



★クラッシックバレエの達人、たくさんいます! ~日本の芸能人たち
http://www.yurinokiballet.com/column/04.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトがあったとは!!
ご紹介いただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/22 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!