プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF(7)でエアリスは、どこで死んで、どうやったら生きるんですか?教えてください

A 回答 (5件)

>どこで死ぬか



「忘らるる都」(Disk1の最後)

>どうやったら生きるんですか?

通常では生き返りません。
改造しないと無理です^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改造ですかぁ
ありがとうございます

お礼日時:2003/07/11 17:44

バグ技を使えばできたと思います。


けっこういろんな「裏技サイト」でやってますよ。

ただし、あくまでもバグなので、オススメは出来ませんが・・・。
    • good
    • 3

エアリスはアイシクルエリア~忘らるる都~で死んでしまい


ストーリー上、生き返る事はありません。
(当然”死”を回避する事も不可能です)

私も最後まで「生き返るんでしょ???」と思いながらプレイしてましたが(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/07/11 17:46

#1です。


補足ですがこのエアリス死亡イベントは「絶対に」起こりますのでイベントなどで回避することは出来ませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/07/11 17:45

ねたばれで いいんですよね?


死んでしまう場所は「忘らるる都」です
セフィロスに あのバカ長い剣でさされます

生きる方法は残念ながらないです 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらららoエアリス、かわいそうですね

お礼日時:2003/07/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!