プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランド物はどちらで購入してますか?
私はあまり詳しくはありませんが、ドン・キホーテやアウトレットや大きい通販、デパートなどで購入してましたが、ネット販売で買われた方いませんか?

A 回答 (2件)

ほぼすべてデパート購入します。



でも日本では知名度が低いために品数がすくなく、どうしても欲しいものがある場合は
ネットを利用しています(バレンシアガとかジミーチュウとか)。

でもローレンヒルズなどの昔からあるセレクトショップだったり、
バイマでかなり信頼のできる人(開示している情報に確かな信頼性がある)からしか
購入しないですね。

まあ実際、前シーズンのものだったりするともうデパートなど正規のお店では
売らないですから、やっぱり買っておけばよかったーなんてときには便利といえば便利ですよね。
ネットの格安店って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な買い方ありがとうございます。海外物や前の商品でもいい物はいいですよね。デパートで自分でANNA SUIやサマンサなどは買ってたんですが、男性に正規店でもいいと言われても恐縮してしまいます。

お礼日時:2010/06/23 07:17

正規のお店で買います。

正規のアウトレットならまだいいでしょうか。
ディスカウントショップはおすすめしません。
・正規のお店が通販しているなら、そこは安心でしょう。

その他は、並行輸入物や精巧なコピー商品をつかまされる可能性大です。

中古も要注意 前の方がどんな人だったか・・・

質問者様は、安さ追求では何と思いますが・・・

ブランド物は、正規のお店で買ってこそ持つ誇りがあるのです。

安けりゃ良いというものではありません。

偽物で安くても、そんなもの持っていても意味ありません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッグはドンキでもタグも管理状態もよく、本物かと。アウトレットも本物ですね。化粧品試しに買ってみたら、免税の海外輸入物でした。
確かに正規のお店のが一流ブランドらしいですよね~
試し買いみたくタグは登録ついてたから大丈夫みたいでしたが、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!