プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海なし県群馬に住んでます。新潟市以北で海を眺めながら1泊し今が旬だそうな岩牡蠣を始め魚を食したいと考えてます。こちら方面の方でお勧めの場所をお知らせ頂ければ有り難いと思います。
寺泊はもう一つと思いますので他の場所をお願いいたします。勝手言ってすみません。

A 回答 (1件)

村上市の瀬波温泉はいかがですか。


海に面した温泉で、夕日を眺めながら温泉に入れます。
魚介類は、おいしいです。
村上市山北地区は、笹川流れ(海岸線がきれい)で有名です。

参考URL:http://www.senami.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に情報を有難うございました。瀬波の名前は聞いてましたが行く機会もなく、なんとなく見過ごしてきましたが、ネットでよく見ますとなかなかの所ですね。
7月初旬ですが、ここに行くことにしました。楽しみにしてます。
有難うございました。

お礼日時:2010/06/23 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!