プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海面まで届かない時、落としタモ を使いますが、作り方が載ってるとこはありませんか??


また、三ヶ所くらいヒモとかで結んだり、何かでとめたりしますが、その上の部分(その三ヶ所から集まった部分)はどうやるんですか?? それが特にわかりません…



宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんなのですよね


http://www.gear-lab.com/shp/otoshitetamo/index.htm

私なら普通に自作しますけど、3本紐でバランスよく玉網を止めて適当な長さで紐を3本まとめてチチワの要領で2重結びしてその先に長い紐などをつなげれば終りだと思いますけど。
正直市販の5~7mの玉網届くところで釣る方が無難だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!