アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中なのに、明日から旅行です。。(涙)
その間何かサプリメントで現状維持しようと(もしくはちょっとヤセたらうれしい。)してるのですが、よいものをご存知の方教えて下さい。。。

できればコンビニ、DSで気軽に買えるものがよいのですが、帰ってからも続けて飲みたいので飲み続けてやせた!、ちょっとすっきりした。というものをご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

ギムネマとかキトサンとか手軽だし

コンビにでも安く売ってるよ。
旅行中の数日だったら
これで大丈夫だよ。
それより、旅行楽しんでね。
    • 0
この回答へのお礼

そうそうDHCとかコンビニにありますよね。
旅行なのにカロリー気にかかってしまうと周りにも
気使いさせたりして申し訳ないので。。ギムネマって甘いのが好きな人に効果あるらしいので買ってみます。なんせお菓子好きなので。。(笑)ありがとうございました!!。

旅行中は特に便秘になりやすいものですよね~

BOWSなどの脂や炭水化物をどうのこうのというサプリは便秘になりやすいので、気軽ですが旅行中は特にオススメできません(私の経験に限り…ですが)

サプリでなくてもよいのなら、旅行中は常に水分を摂ることを心がけてはいかがでしょうか?

もし脂カット系のサプリメントを飲まれるんでしたら特に水分補給はオススメします!
    • 0
この回答へのお礼

水分大切って言いますが、移動が多いのでお手洗いが心配で。。(涙)。BOWSって効きそうですが、旅行中はあまりよくないのですね。
あんまりジュース(カロリー多そうだから)とか飲みすぎないよう水分補給に気をつけて行ってきます。ありがとうございました!!。