プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった人がいました。 部活も同じで夜によく一緒に飲んだりしました。 ほんとに仲良しだったし、お互いにボディタッチが多かったんですが、ある日とうとうこちょこちょ~とか言って服の中に手を入れられました。同じベットで寝たりもしたんです。で、私はその彼のことが好きだったので、彼にどう思ってるか聞いたら、ただの友達って言われました。友達にそこまでボディタッチしていいもんなのでしょうか?
ショックでしょうがないんですが、どうしたらいいんでしょうか?
誰かいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

それはショックですね・・・。

ただ言えるのはその男性は女癖が悪い、軽い男性なんじゃないでしょうか?
>ある日とうとうこちょこちょ~とか言って服の中に手を入れられました。
これをしてただの友達と言ってる地点で質問者さんを見る男性の目線は友達(セフレ)に近い目線になっているんじゃないでしょうか。
>ショックでしょうがないんですが、どうしたらいいんでしょうか?
その男性に他の女性関係はありませんか?好きだと伝えたら真剣に考えてくれそうですか?
質問者さんが男性を信じられるならば気持ちを伝えてみるのもいいと思います。
ただ、女性関係にゆるい相手のようでしたら質問者さん以外にもボディータッチされている女性がいるかもしれませんのでご注意を。
    • 1

質問の内容を答えますと、ボディタッチは「その人次第」です。

どうしたら~ですが、「友達」扱いでそこまでされてあなたがいいと感じるかです。
個人的には別れたほうがいい気がします。他の人にも似たようなことをしている可能性がありますので。
    • 0