プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 1960年代生まれの小説家・作家の、面白いと思われる作品をご存知であれば教えてください。

A 回答 (3件)

堀江敏幸、『めぐらし屋』、『正弦曲線』(随筆)。



いいです。
しあわせになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事が遅れて申し訳ありません。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 00:16

石田衣良(1960年3月28日)「池袋ウエストゲートパーク」「アキハバラ@DEEP」


天童荒太(1960年5月8日)「永遠の仔」
宮部みゆき(1960年12月23日)「レベル7」「クロスファイア」
小野不由美(1960年12月24日)「十二国記」「悪霊がいっぱい」
京極夏彦(1963年3月26日)「百鬼夜行シリーズ」「巷説百物語シリーズ」
水野良(1963年7月13日)「ロードス島戦記」
よしもとばなな(1964年7月24日)「キッチン」「TUGUMI」
岩井志麻子(1964年12月5日)「ぼっけえ、きょうてえ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いくつも例示していただいて、感謝・感謝です。

お礼日時:2010/06/27 00:17

すみません、ミステリーやサスペンスに偏ってます。



川端 裕人(かわばた ひろと/1964年~)
「竜とわれらの時代」「川の名前」など

垣根 涼介(かきね りょうすけ/1966年~)
「ワイルド・ソウル」「君たちに明日はない」など

日明 恩(たちもり めぐみ/1967年~)
「それでも、警官は微笑う」「鎮火報」など

香納 諒一(かのう りょういち/1963年~)
「あの夏、風の街に消えた」など

誉田 哲也(ほんだ てつや/1969年~)
「国境事変」など

真山 仁(まやま じん/1962年~)
「ハゲタカ」「バイアウト」など(ドラマの原作ですが、中身は全然別物です)

光原 百合(みつはら ゆり/1964年~)
「時計を忘れて森へいこう」「銀の犬」など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いっぱい教えて戴いてありがとうございます。お礼申し上げます。

お礼日時:2010/06/27 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!