アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで添付ファイルが 本文の下になにやら判読不明の文字列で延々と
書かれていて、添付ファイルがありません。
エンコードなどという処理が必要なのでしょうか、よくわかりません。
何とか復元できるようなソフトはありませんでしょうか。
 メールソフトは ジュピターと言うソフトで 自分のプロバイダーに社内LANから
接続しました。  ホットメールでは 問題なく添付されます。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

意味不明の部分全体を選択して、エディタなど(ワープロでも大丈夫でしょう)の新規ファイルに張り付け、テキストファイルとして保存してください。

(意味不明部分の一番最後に日付などのよけいな部分があれば、それは除いてください。)
それをデコーダーにかければ、もとの添付ファイルになると思います。

ぼくは MAC しか使っていないので、具体的なデコーダーをご紹介できませんが、フリーを含め、オンラインソフトでたくさんあると思います。(もし、おわかりにならなければ、下記で探してみてください)。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!