プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)イギリス田園風景の中にある家屋(煙突と窓に掛かるレースのカーテンの見えればなおいい)
(2) (1)の家の中の部屋の写真

以上の写真を探しています。その写真を持っていたり、HPで載せている所があれば、教えてください。
できれば人物が写ってない方がいいです。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参照URLに示したのはイギリスの「ハウスホテル」のサイトです。



そこで見つけたこんなの

http://www.oldvicarageworfield.com/

はどうでしょう。

ハウスホテルなので、立派なのが多いですから、ちょっと寂れた
農民の家屋みたいなのをイメージされてると、ちょっと違うかな。

参考URL:http://www.country-house-hotels.com/
    • good
    • 0

 HPではないですが、下記の本がお薦めです。

各地方の古い民家の外観や内部が写真とともに紹介されてます。

ヨーロッパの家―伝統の町並み・住まいを訪ねて
第1巻.イギリス・アイルランド・北欧イギリス・アイルランド・北欧
     講談社  ¥3,800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。

大変参考になりました。
また質問があったらまた来ます

本当にありがとうございました.

お礼日時:2001/04/06 14:35

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「イギリス国内旅行記」
さらに
http://www.internetacademy.co.jp/~kkojima/index. …
(Welcome to Country Side)

ご参考まで。

参考URL:http://milan.elec.ryukoku.ac.jp/~kobori/private/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!