アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで名刺を作成したいと思っています。
ですがなかなかフリーのテンプレートがみつかりません。
なければワードでもいいので、フリーでテンプレートがダウンロードできるサイトをおしえていただけないでしょうか。
デザイン性はもとめていません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

http://www.labelyasan.com/
ラベル屋さん使うほーが楽ですよ、用紙メーカーのソフトですから
簡単ですし



http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 14:04

あ、エクセルなんて使わないでこのソフトごと使うといいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 14:03

私はこれ使ってますよ



参考URL:http://www.labelyasan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ですが、職場用なのでシンプルなものでなければいけないんです。

他にはないでしょうか?

お礼日時:2010/06/23 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!