アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

景品交換所について

田町のTOPという所でパチンコを打ったのですが景品交換所の場所がわからず困っています。
知っている方がいらしたら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

しばらく行ってないので、変わっていなければですが・・・



店の正面出口を右に進み、ルノアールとの間の通路をトイレ方向に進みます。
トイレ入り口のちょうど反対側に交換所があります。
ただし、交換所が閉まっている時間帯は、ドアがピッタリと閉められ、
交換所があるとはわかりません。
営業時間中にご確認ください。
    • good
    • 5

田町って東京のですよね?


基本的に景品交換所は店の近くにあるので人のあとについていくのがいいです。

東京の景品交換で例外があるかもしれませんが、東京都のパチンコ組合は暴力団が
介入できないようにTUC(東京ユニオンサーキュレーション(株))という会社が
景品交換をしています。
正方形のプラスチックケースに入った金:¥3,500
(最近¥4,000に変わった。張ってあるシールで判別)
長方形のプラスチックケースに入った金:¥1,000 と統一されているはずなので
都内のパチンコ屋の近くにあるどこのTUC(黄色い看板)でも換金可能ですよ。
    • good
    • 0

店員に聞くか景品に交換した客についていけばいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!