プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝5時55分からNHKの総合テレビで3分間放映されていたエジプトのピラミッドの映像の中で流れていた曲をご存知の方がいらっしゃたら、ぜひ教えて頂けませんか。
歌っている方の声を聞く限りでは、おそらくビョーク の曲だと思うのですが。
お願いします。

A 回答 (1件)

NHKにメールで問い合わせてみてはいかがでしょう?


それだけの情報があれば簡単に曲名はわかると思います。
私の場合、2日くらいで返事がきました。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/nhkworld/index-j.html

この回答への補足

あれから早速、NHKにメールで問い合わせてみたところ、
RINGO-TAMAさんが仰られたように、二日で返事が来ました。
やはり、ビョークの曲でした。曲名は「Unravel」と言う曲だそうです。 
ありがとうございました。

補足日時:2003/07/14 20:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。その手がありましたね。
い~や見落としていましたよ。
これは、今後も今回の件に限らず応用できますしね。

どうも答えて頂ける方がいない様なので、早速NHKにメールで問い合わせてみようと思います。
考えてみれば、こちらの方が確実に分かる訳ですし。

参考になりましたよ。
回答頂いて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!