プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってどの位で性的な関係を持ちますか?雰囲気とタイミングだとは思うんですが…
私は19歳大学生で、付き合って1週間の彼(年齢差が有ります)が居ます。
昨夜彼と良い雰囲気になったのですが、いざ太ももに触れられたら拒んでしまいました。(体を強張らせ、しがみついたので、それ以上は触れてきませんでした)私は経験はあるので、Hに対して抵抗は無いんですが、あんまり早くに与えて新鮮味がなくなったら嫌だし…1,2ヶ月はなしでいたいなあと思っています。(長すぎ?)
皆さんなら、付き合ってどのくらいで、性的な関係を持ちますか?

A 回答 (7件)

2人のタイミングと空気です。



好きな人と一緒にいれば、ムラムラした気持ちが沸き上がってくるのが男性です。
女性が「手を繋ぎたいなぁ…」とか思うのと一緒の感覚の様。

早いとか遅いとかそんなのは個人個人で違いますよ^^
相手が、ただやりたいだけなのか、本当に大切にしてくれている上での行為かはわかると思いますよ?
これだけ待ってくれたから大切にしてくれてる!なんてものはありません^^

新鮮味とか、Hしたしないで変わるものじゃないと思います。
一緒にいる期間が長くなればそれだけ当たり前になりますからね。
当たり前もお互い幸せを感じられたら素敵な関係になると、私は思っています。
    • good
    • 4

こんにちは!


私も昔は3ヶ月ガマンできないならヤリ目的、って思うようにしていたひとりですw

だけど、実際本当に信じれるひと相手にすると期間ってどうでもよくなります。
あと自分自身がしたいかどうかだとおもうので、
質問者様がしたいなっておもったらしちゃっていいとおもいますよ!

彼氏さんと愛を確かめ合う大事な時間だとおもいます。
あんまり体目的とかが先行せずに、愛をはぐくめるといいですね!

私は今の彼氏とたぶんとは、1ヶ月ちょいでしますw(まだしてないので予定ですw)

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 2

それって明確に決めるものですか?


(決めるかどうか自体が個人の価値観だから
 あまりここは否定しない方がいいのかな)

お2人の付き合いにとってどうすることが一番良いかですよ。
付き合う前に、事件的にそうなってしまったことで
お互いを知り合うきっかけになって、結果お付き合いになることも
多々あるし、ある程度期間をおいた方がという発言は
ここではよく聞きますし。
むしろ、そういう付き合い始めの諸問題よりも
そこからお互いがどうやっていくかが大事だと思う考えでして、
どうやっていくか、を決める要因の1つにもなると思うので
なるべくそういう部分も早く知って(知り合って)おいた方が
いいと言う考えです。
    • good
    • 1

 あまり早すぎるとあなたの価値が安くなり、あまりじらし過ぎると彼の不満が必要以上に高まりますので、その兼ね合いでしょうが、おっしゃる通り、まぁ最低1,2ヶ月は無しでいいのではないでしょうか。

このくらいの期間は決して長すぎません。
    • good
    • 0

特に決まりはありません。

その相手とどういう気持ちで付き合っているかが問題です。
もちろん出あったその日に要求してくる相手に対してはもちろん(?)拒否するとは思いますけど。
自分の場合は期間というよりは、5回目に合った時でした。(週一程度あっていました)
期間とか、何回目に合ったかなんて決める必要はないと思います。互いの気持ちがそういった雰囲気となるはずです。遊びであれ、真剣な付き合いであれ、性行為を行うときは互いの気持ちが繋がらないとしないのでは?(強姦は別ですが)お互いの気持ちが変わらなければ「新鮮味が」なんて言葉出ないですよ。
自己満足と思われるかもしれませんが、私は6年間付き合った後結婚しましたが、今でも同じ気持ちでいるつもりです。(結婚生活30年)
    • good
    • 1

はじめまして、大学3回の男です。



一週間は早過ぎ、だと思います。
失礼ですが、その早さなら身体目的と言われても文句を言えません。
私は今までで一番早くて一ヶ月です。
一ヶ月でもかなり早いと感じました。

身体の関係は心をも支配すると思います。
彼氏さんは質問者様をより早く自分の物にしたいと考えているのではないでしょうか。
    • good
    • 3

主さんの気持ちでイイと思いますよ。


あたしなんか、半年くらいキス以上のことはしなかったです(´-ω-`)
気持ちの整理が出来て彼氏と本当にしても大丈夫になったらでイイと思います。彼氏も主さんを本当に大事に思ってれば待っててくれますよ。
焦らずに( ´∀`)/~~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A