アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原曲に近いファイナルファンタジーのMIDIがあるサイトを教えてください。できれば8~10-2で。
FFじゃなくても、ゼノギアスなどのスクウェアの曲もほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

参考URTのサイトさんはFFを多く扱ってます。


著作権などの方で、HP上に出せない曲の楽譜なども、メールでお願いすると、ファイルで送ってくれます。
とってもすてきなサイトさんです。
ぜひ行ってみてください。

参考URL:http://private-lesson.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

「MIDI FF ダウンロード」などで検索をかけるとヒットするんですが・・・・それぞれのファイルが著作権を侵害していないか非常にあいまいですので、URLを貼り付けられる方はなかなかいらっしゃらないかと。

    • good
    • 0

こんにちは。

私も、前に探して検索したら見つけました。
オープニングの曲が良いんですよね。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~tyuson/midi_ff10-2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!