プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛・・・

私は今,アメリカにいる彼女と遠距離恋愛中なのですが

彼女は生まれも育ちもアメリカで、まだお互いビデオ通話でしか会った(?)ことがありません。

私は彼女のことが好きです。彼女も好きだと言ってくれています。

そんな恋愛にぴったりな歌ってありませんか?


よく遠距離恋愛の歌はあるのですが、まだ会ったことのない遠距離なので

少し行き違いがあります。(ぬくもりだとか・・・)

難しいかとは思いますが、あれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

まず彼女が理解できる言語が何かを補足して頂けますか?

この回答への補足

遅れて申し訳ございません。

英語と日本語です^^。

補足日時:2010/06/26 04:23
    • good
    • 0

難しいですね~。

まだ知り合ってすらない恋人を思う歌ならいくつかあるのですが。

こういうのとか
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
ちょっとは近いかな?


あと、歌詞は、詩という短い言葉に集約されていますので
元ネタや歌い手の意図と違っても
自分の解釈や想像力で補うこともできます。

たとえば次の歌詞、まだ会った事のない愛する人への歌だともとれませんか?
本当は違うのですが。
自分の気持ちに重ねればそういう歌ともとれるという…。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43108/index. …

この回答への補足

やっぱり難しいですよねーw

おおお
いいですねーーー!!

そんな前半みたいな感じの^^

結構直球な感じの方がいいです^^

補足日時:2010/06/26 04:27
    • good
    • 0

直接会ったことがないのにそんな関係なのに少し驚きです。

この回答への補足

3分後に回答つけていただき

ありがとうございます^^

驚きですか?自分の周りでは2組ほどいますよ^^

補足日時:2010/06/26 04:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!