プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お聞きします。mixi???を始めた者なんですが私は既婚者なんですけども絡みあった相手に正直に既婚であることを言うべきでしょうか?私は単純に誰かとメール出来たら楽しいかな…ぐらいの気持ちで???に登録しちゃったんですけど。ただ既婚って言ったら引かれてしまうのかな…と思ってしまったので…くだらない質問で申し訳ありません(≧ω≦)

A 回答 (2件)

メールしたいだけ、それはわかりますが、ミクシィとはいえ人と人の繋がりです。


そういう嘘は誰かと知り合った時に後で困るし後悔します。
既婚だというと困るというのは、独身として誰かと知り合いたいという思いだから、ある意味浮気と同じです。なにより相手をだます・バカにしてますよね。

引くような相手とは付き合わない方がいいと思いません?
ミクシィ・・・紹介制でなくなったからそんなこと考えるんでしょうが、きちんとしておいた方がいいですよ。やっぱり誰とも知り合いでないと信用ない感じ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

気持ちよくやり取りするには嘘で身を隠してはいけませんね。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 08:18

何かを期待してるから言えないだけでは?



普通言えるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれませんね……
それに
変に意識しすぎてるのかもしれません…(≧ω≦)
ご返答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2010/06/24 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!