プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ7の、割れた石版ってどこにあるんですか?
できればすぐに回答ください!

A 回答 (3件)

参考URLは石版リストです。


参考にして下さい。

参考URL:http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-stone.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/06 03:35

現代のフォーリッシュの東(からくり兵団の拠点)にいる占いババアのところは行きましたか?


基本的にはそこで次に取るべき石版の情報が手に入るはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこには行ったんですが、人々の喜ぶ顔が見えるとか言われて、そのままクリアーしてしまったんです。
でも、ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/06 03:38

このページの「石版」をリンクすると、情報が載ってますよ。


質問できる掲示板もありますから、過去ログで検索してみるといいと思います。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/dragonquest.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!