プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔女達の22時(6月22日放送) で紹介された紫根(乾燥)っていうのは 普通のドラッグストア(マツキヨとか・・)に売っているものなのでしょうか?
購入したいと思っているのですが どういう薬局で購入したらわからず(インターネットでは少し不安なので・・)困っています。
よかったら 教えて下さい。

A 回答 (1件)

漢方薬局などで売っています。


ただ、あの番組でものすごく注文が殺到しているそうで、
製造元でも、袋詰めが間に合わない状況で
今予約しても、入手できるのは7月半ばから8月になるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事 遅れてすみません。
そうですよね、人気ですよね;;
ありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2010/06/28 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!