アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ上にWindowsメールのショートカットを置きました。
しかし、不要になったため削除したいのですが、削除しちゃうとまずいですよね。
アプリケーションだったら、「ショートカットのみの削除・・・」とか何とか言ってくるのに、
Windowsメールのショートカットの削除に関しては何も言ってきません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

デスクトップのショートカットアイコンをゴミ箱に入れようとする時に確認のないものもありますね。


アイコンに矢印マークが付いていましたら確認なしに削除しても問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
試しにやってみたところ、
Windowsメールが起動しなくなりました。
Winmail.exeで検索しようやく復帰させることが出来ました。
ちょっと回答が違ったかもしれません。
ではでは・・・。

お礼日時:2010/06/25 14:56

デスクトップに作られたショートカットのアイコンを右クリックして



「削除」で=アイコンだけが削除されると思います。

お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
試しにやってみたところ、
Windowsメールが起動しなくなりました。
Winmail.exeで検索しようやく復帰させることが出来ました。
ちょっと回答が違ったかもしれません。
ではでは・・・。

お礼日時:2010/06/25 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!