世界に一つだけの花の曲に感動して、イベントでこの曲を使いたいと思っています。オルガンバージョンは、ちょっと長そうですが、実際の「収録時間」と曲の「アレンジ内容(もちろんオルガンなのでしょうが・・・)」をお教えいただけませんでしょうか?
 田舎に住んでいるので、CDを確認することができませんでした。ネット通販で買っても、あまりにも短いバージョンだったら、使いずらいので・・・。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


ご質問の「世界に一つだけの花 オルガンバージョン」の収録時間ですが、3分48秒です。
アレンジ内容は、多分パイプオルガン(?)のような優しい伴奏でバラード調になっています。
メンバーが1人ずつ歌っていきます。
1番のあとに『小さい花や大きい花~』というところに飛び、バラードになってゆっくりになった分、2番は無くなってます。
ちなみに始まりは『No.1に~』ではなく『花屋の店先に並んだ~』です。

分かりにくい説明ですみません(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大変分かりやすいです!そうですか、2番がカットされているのですね。うーん。2番の歌詞もいい内容ですもんね。ちょっと残念。 カットされなければ、長時間の演奏になってたのかもしれませんね。 参考になりました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2003/07/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ