アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダオプションをコマンドで操作したい。
やりたい事は[簡易ファイルの共有を使用する (推奨)]のチェックを外したいのですが、
PCの数が130台あり、バッチファイルを作って簡単に出来ないものかと思っています。
解る方がいましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLに掲載されているツール Fix it 50053を試してみては?


このツールを共有ホルダに配置して、各PCで準備したバッチを実行すれば
簡単に実現可能かと思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/307874/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kueda123さん
ありがとうございました。
これは簡単ですね。

お礼日時:2010/06/25 17:14

OSはXPですね。


下記のレジストリを操作してはどうでしょうか。
Key:
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Lsa
ValueName:forceguest
Value:0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8ive22tyさん
ありがとうございました。
この方法も覚えておこうと思います。

お礼日時:2010/06/25 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!