プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道 稚内付近(車で1時間30分以内)で小型犬と一緒に泊まれるホテルを探しています。
ペンションアルメリアしか見つからないのですが、他にありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

#1の訂正



さきほどの旅館まつむらのところに貼ってあるリンクは、旅館おとたけのものでした。

旅館まつむらの正しいサイトはこちら:
http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/stay/ryo …

ホームページさえ作っていないインターネットと無縁な宿が多いので、稚内観光協会のサイトからの引用です。
    • good
    • 0

こちらも↓


和風ペンション富士門    稚内市富士見5
http://www.crews.ne.jp/shosai/id_4771.html
    • good
    • 1

質問者さん、もう少し検索を上手にすれば、稚内市内でも見つかりますよ。


フロントに預けて、ケージに入れられるより、部屋に同伴の方がうれしいのでは。

●旅館まつむら稚内市港3-4-18
http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/stay/ryo …
http://www.crews.ne.jp/shosai/id_4734.html
可愛いペットと同宿出来ます。家庭的な小さな旅館!和室9室!
素泊/4,200円~ ペット/部屋同伴可、室内開放、500円

●ホテル奥田屋稚内市大黒3-7-17
http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/stay/hot …
http://www.crews.ne.jp/shosai/id_4745.html
素泊/S5,250円~ ペット/部屋同伴可、ケージに入る小型のみ、無料

●和風ペンション富士門稚内市富士見5
http://www.fujimon.net/
素泊/6,000円 ペット/小型犬のみ、2,500円  部屋同伴可かは不明

●旅館カンノ支店稚内市中央2-9-35
http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/stay/ryo …
http://www.crews.ne.jp/shosai/id_4718.html
素泊/4,000円 ペット/部屋同伴可、おとなしい小型犬のみ、無料

●旅館おとたけ    稚内市声問3丁目10-1
http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/stay/ryo …
素泊り:4,200円 稚内空港より一番近い宿。部屋同伴可かは不明

ただ、人間の宿としておすすめ出来るかという点は別問題。

状況が変わっているかも知れないので、今のわんこ対応状況を個別に電話で確認してください。あなたが問い合わせれば、たぶん何件かはペット宿としては「はずれ」の宿で、あなたが見つけたペンションアルメリアも含め、1~2件に絞り込まれるでしょう。

稚内から車で1時間30分以内だなんて、範囲を広げすぎ。そんなに必死に走ると、羽幌(はぼろ)の近くまで着いちゃいますよ(宗谷は車の流れが速くて道が空いているので、たった30分程度のドライブでも30kmも先までいけます)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
上記の宿はちょっと考えておりませんでした・・・。

一応北海道の住民なので1時間30分以内であれば楽勝だと思っています。

補足日時:2010/06/27 18:13
    • good
    • 0

稚内市内から南へ40km/40~50分の所に豊富温泉という温泉郷があり、そこに【ホテル豊富】という旅館があります。

一応、ペット可みたいですが、一緒の部屋で泊まれるのかなど詳しい事までは分かりませんので、一度電話で問い合わせてみてはいかがですか。
公式HP
http://www.hotel-toyotomi.co.jp/index.htm
この地区でペットOKの宿は少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!