プロが教えるわが家の防犯対策術!

W杯準決勝のチケットを売りたいのですが
購入希望者を探す何か良い方法はありませんか?
チケットは準決勝(7/7会場ダーバン)カテゴリー1.1枚($100)のみです。
ツアーが出来ることを知らず、FIFAより1次販売で購入してしまいました。
当方女性ひとりの為、ツアー参加にし、日本対オランダ戦に行ってきました。
その時、現地で現物チケットに交換してまいりました。
旅行会社での買い取りはしてもらえず、日数も無いので困っています。
メモリアルチケットにするには高すぎるので何か方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヤフオクで売る。



メモリアルチケットとして残したい人が安い価格で買うでしょう。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
ヤフオクに登録はしてあるので最初に利用しようと思ったのですが、
急いでいるのにやりかたが分からず(買ったことはありますが
売った事がないのです)こちらのサイトの利用にすがりました。
またヤフオクのW杯チケ売りを見ましたが売れていないので無理だと思いました。
今のままでいくと準決勝はとても面白いカードになると思います。
見たい人に是非売りたいと思っています。都内であればどこにでも直接お届けできます。
ヤフオク以外に何かいい方法があればいいのですが・・・
よろしくお願いします。

補足日時:2010/06/27 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ご覧頂いた皆様、申し訳ございません。
質問内容の中に大変な入力ミスをしてしまいました。
チケット1枚の値段は$600が正しいです。

お礼日時:2010/07/01 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!