プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今微妙に気になる人がいます。でも、その人は天然です。そして私も天然です。天然同士で付き合うと空回りしそうじゃないですか?その人かなりモテルけど、同じ部活なので結構身近です。天然には突っ込み必要ですよね?それとも、お互いに天然も面白いですかね?まあ、その人かなりカッコいいのでライバル多いのですが・・・。

A 回答 (7件)

a-ya-nさん、こんにちは。



天然同士の恋ですか・・なんだか、楽しそうなんだけど。

>天然同士で付き合うと空回りしそうじゃないですか?

一見、そう見えるけど、実は「より、天然である」ほうと
「よりしっかりしている」ほうに分かれます。
より、しっかりしているほうが、より天然の人につっこむ場合が多くなるでしょう。
カンですが、a-ya-nさんのほうが、よりしっかりしているんじゃないかな。
自分は天然で、彼も天然だって、分かっている時点で・・・
だから、彼に「んもう~またぁ~」と思えるときは、しっかりつっこんでください。
そうすれば、大丈夫ですよ~。

>それとも、お互いに天然も面白いですかね?

そう思います!!
どちらも天然というよりは、どちらも癒し系のカップルなので
神経がいらいらしたりすることなく、楽しい恋愛が出来るんじゃないでしょうか。

>その人かなりカッコいいのでライバル多いのですが・・・。

ということなので、ますます、彼を逃がさないように頑張ってください!!
うまくいくといいですね♪
    • good
    • 1

うーん…いいんじゃないでしょうか?天然同士でも。


お互いのことが本当に好きなら、空回りなんてしないと思いますよ。
べつに突っ込みなんかなくても、「あれ?」「ま、いっかw」って感じで。
    • good
    • 1

自分の事を天然って自覚している人っていないよ。


自分じゃ気付いてなくて、あれこれやってしまうのが
「天然」って言うんじゃないかな?

私の知り合いにも天然同士のカップルがいましたよ。

お互いに何やってるかわかんないので、
すぐに別れました。

そして、今では、二人とも「しっかりしたパートナー」とうまくやっています。

天然には、しっかりした人が合うのでは?
    • good
    • 0

 いいじゃないですか、天然同士の恋♪楽しそうで。



 お互い好きなら、付き合ってみればいいんです。ふたりして延々とぼけてても、すごくたのしいと思いますよ。ほんわか、ほんわか。むしろ気が合っていいと思う。細かいこと気にならないし、信用できるし。

 形は、あなたたちがあなたたちなりに作ればいいんですよ☆うまくいくことを願っています。がんばってくださいね。
 
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです



まずは,お付き合いしてみることです。
実際一般論がどうだといって
貴方達に当てはまるかどうかは?です
貴方達の恋愛模様ですよ、
貴方達で作りましょうよ
確かに両方とも天然でそのまま何十年も続くなら
確かにダメでしょう、ですが、
お付き合いしていくと自分のことだけを
考えるんじゃないってことです
そこには相手に対する思いやりやフォロー,歩み寄りが
見られると思いますよ。
ある程度お付き合いしてみてそれからお互いの意見をいって改善していけばいいんですよ。
お二人の根底は「好き」なんですからね。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

a-ya-nさんこんばんわ☆


a-ya-nさんもa-ya-nさんの気になる彼の事も知らないので確実な事は言えませんが、きっと大丈夫ですよ~☆
私は天然ではありませんが、よく「ボケている」といわれます(心外ですが)。
天然と言われる事もたまにありますが、それはきっと勘違いだと思います。
で、私の好きな人もかなりの天然ですが、楽しく会話ができていますヨ。
第三者がいるとよくふたりで突っ込まれますが、ふたりでいるとずっとボケらしいです。
誰も止めてくれないので。
だからボケとか突っ込みとか気にしなくても仲良しになれますよ!
がんばってくださいネ☆
    • good
    • 0

な~る~ほ~ど~。



そう言う訳なのね。大丈夫、天然同士だったらどちらかが自然と突っ込みになるから。

うまく行くといいですね。ライバル多くても頑張ってくださいね。応援してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています